久しぶりの友達と飲んで

気持ちよく酔っ払い🍷

そして、酔ったら帰り道

考えるのは好きな人のこと。

結局新彼女(同僚)からは

ラインは来なくて😂

思い出してくれることさえなかったのかな

とか考えちゃう。


深夜、酔っ払い、センチメンタル

その結果、我慢できずにLINEしちゃいました

遅い時間だからと思ったけど

すぐに返信くれました🥹

素直に嬉しい。

返信内容もうれしいもの。

新彼女は優しいから、私が喜ぶ

言葉をくれてるんじゃないかなって。

本当にそう思ってる?

もし本当なら結構私のこと

気に入ってくれてるよねって

思ってしまうくらいだから。


自分が幸せでいるために

勝手に言葉の裏は読まず

素直に受け取って喜ぼう🥰


作りたい女と食べたい女

共感の嵐

来週予告もすごい気になる。

ドラマ見てたら、

その勢いで私も行動起こしちゃいそう

気持ちの変化や悩みが一緒すぎて。

あー、想いを伝えたい。

でも関係壊れたら怖い。

難しいなぁ。