感謝と報告 | 迷える子羊よカモン

迷える子羊よカモン

脱力系だけど熱く語ってたり
ゆるゆるだったり・・・

ちょっぴり変態チックなおーえるの日常。

心底救われるブログ



里子に出た子達の最高の幸せな環境



おーオエコさんへそごまほじりながら四十路泣きだわよ。



こんな変態ブログにまで来ていただいて眉毛抜いてる場合じゃないわよね!








こんなにチビだったんですよ~泣き


どの子が自分の子か分かりますか~?、、、、


赤ちゃんの頃から可愛かったので


お腹いっぱい画像召し上がれラブラブ







迷える子羊よカモン





迷える子羊よカモン




迷える子羊よカモン





迷える子羊よカモン





迷える子羊よカモン




こちらがおかーさんです




迷える子羊よカモン




迷える子羊よカモン






預かり、誠心誠意お世話していただいたKさん


里子に迎えていただいた里親様




感謝してもしきれません(;_;)





普段はおかしな人ですが・・


犬猫に関しては真面目に取り組んでおります


どうぞ、宜しくお願いいたします。