洗髪して貰っちゃいました(*≧∇≦)ノ!

残念ながら若い看護師ではなく用務員?のおばちゃんでしたが、丁寧に洗って貰えてとてもスッキリしました!


そのまま、下半身シャワーに向かって、もちろん、一人でですが、タオルに泡をいっぱいたてて洗いました。あーキモティー😆って感じです🎵


とってもすっきりした処でランチ到着



何と、術後最大の固形物の蒸し鶏が出てきました!少しずつハードルを上げてくれているのが判ります


茹でキャベツの味が無かった以外の副菜も美味しくていつものテンポで食べ続けてましたが、やはり蒸し鶏だけは怖く、何度も噛み噛みして飲み込んでみました。すると、どうでしょう?何ともないではありませんか!(*≧∇≦)ノ!


上を向けないのでストローがないと飲めませんが、もう、飲む、食べるに関しては気にしなくてもいい位に喉は回復していると思います


さて、お粥ですが、うーん食べる気しない。お腹も減ってる訳ではないので、ほぼ全部残しにしました。お腹が減ったら、またゼリーを食べようと思います



夕食。メバルの照り煮は煮すぎで身が固く、完食しようと思いましたが、やはりお粥は食べられませんでした

なぜ?完食しようと思ったかですけど、夕方に点滴も外して貰い身軽になったのですが、喉のイガイガと咳、発熱が出て、少し元気がなくなってきたためです

この期に及んでも傷痕は全然痛くないんですが、風邪みたいな症状で苦しんでます

数時間毎に検温、血圧に加え、バイタルチェックもあるのでコロナに院内感染したとは思いませんが、微熱が下がらず、喉や胸がつかえる感じは症状が悪化しているような感じで心配しています😢

洗髪&下半身シャワーですっきりしたものの、今夜も寝れるとは思ってませんが、少しでも寝て、睡眠不足を解消したいと思ってます

明日起きたら、風邪みたいな症状が収まっていますように!