こんばんは🌃

今日も忙しかったー


やーなんか今日は


え?


え??


え???



なことばっかりで


なんだかなー



この職場ほんとにもう未来ないかも💦



忌引きで3日休めるはずの同僚が何で

休ませていただいてもいいですかって

聞かなきゃいけないのも変だし

んーみんなが大丈夫なら…

ってすぐいいよって言わない上司も

おかしすぎるでしょ



え?休んでください!外来やりますからって

私外来担当変わったんですけど

そんなの当たり前じゃないですか…ねぇ?


私同僚の立場ならこの件で辞めると思う



ほんとにさーもうねー



今日も最後までお読みいただきありがとうございました


YouTube