こんばんは🌃

今日はお仕事おやすみ!

息子ちゃんは保育園へ

娘ちゃんと一緒に図書館の赤ちゃんタイムに行ってきました📚

楽しかったー💓


お昼を食べにショッピングモールへ


夏休みだもんねー、人多かった!



本屋さんでこれ買いました



最近娘ちゃんも息子ちゃんも

はらぺこあおむしが大好き!

歌いながら本を読むとくいついてきます笑


ボードブックなら破れにくいし

布絵本付き!かわいいと思って😍



昔ははらぺこあおむしの人気がよく分かりませんでしたが、

娘ちゃんが気に入ってから

このすごさにびっくり


あおむしから蝶になる生態系の勉強や

曜日の勉強

食べ物の名前の勉強

色彩の勉強

自然の勉強などなど


はらぺこあおむしってすごい絵本ですよね!





いろんなタイプの絵本グッズが売ってます✨



今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube