こんばんは🌃

今日は花組さんの虞美人を見ました!



もう14年も前の作品なのですねー!


虞美人は宝塚の歴史でかかせない作品ですよね、結構初期の頃から上演されているので

一度どんなのか見てみたくて。


この時代は私星組さんしかほぼ分からなくて

真飛さんや壮さんはお名前やスカステで作品を知ってるって感じなのですが、、


中華系の作品は私には難しいのですが

世界観は好きなのでわりと見たい方で😆


でも壮さん悪いなぁ…😅役がね!

真飛さんは裏切ったりしないのにー😭

桜乃さんが美しかったのと

花野さんも大好き💓



機会があれば見てみてくださいね!



今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube