こんにちはー!☀️

今日はいつもの通り娘ちゃんを車に乗せて

職場に向かっていたのですが…


もうすぐ職場につくってところで

娘ちゃんがおえー!!!って💦

初めて嘔吐してしまって💦

とりあえず職場まで辿り着き

託児所と上司に事情を説明して

今日はお休みさせていただくことに🙇‍♀️


帰る時もう一度嘔吐してしまったので

自宅に一度帰って着替えとシャワーと

汚れたものたちを洗って

病院へ行って…


結局車酔いということで終わりましたが💦


うーんなんだったのか、、

胃腸風邪でもなさそうだし

朝食べたパンが悪かったのか

よくわからずですが💦



お昼にお粥を作って食べさせると

すぐ寝てしまった娘ちゃん。

疲れでもしたのかしら。


そんなわけで午後は自由時間になったので

宝塚タイム

月組さんのブラックジャックを見ました



れいこさんて生と死に関するお話が多いなぁ☺️デスホリとかね!

ブラックジャックもよかったーー!


生きることが1番価値があるってほんとにそう思う。


とても素敵な作品でした!





今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube