こんにちは☀️

珍しい時間に更新😆


今日は療育手帳の更新、図書館の赤ちゃんタイム、予防接種などたった1日のお休みに怒涛にいろいろ詰め込んだので朝から忙しかったです💦

(だって今月復職だっていうのに特別支援学校の相談会とか保育参観とか一歳半検診とかみーんな今月だったものだからもう有給使いまくってるわよー😓)


息子ちゃんの療育手帳、新しいものを受け取りに市役所へ!

終わってから市役所内にあるレストランでモーニングしてきました✨



美味しかった🥰

娘ちゃんと仲良く食べました!


その後図書館の赤ちゃんタイムに行って

絵本を読んでもらい、お歌を歌って楽しく過ごしました✨



午後は予防接種!

娘ちゃんギャン泣きで大変でしたー💦


もーう疲れた今日😅



でもこれから息子ちゃんを園に迎えに行って

実家に行こうと思っています!


明日行ったらまた休み!がんばろー!



今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube