こんばんは🌃

今朝は瀬央さんの単独初主演公演だった

デビュタントをみました💓



あーんもう素敵すぎる!!

この後龍の宮物語やザジェントルライアーは円盤化されましたけれど、

この作品はされていないので

スカステでの再放送をずっと待っていました!

わーい💓


研10の時の作品になりますが

すでにもう色気が出ていてかっこいいです💓

この作品では特定の娘役さんと恋仲になる感じではないのですけれど、

桜庭舞ちゃんや星蘭ひとみちゃん、そしてはるこさんと素敵な雰囲気になることが多くて

とってもすきぃぃぃい!!笑


見られてよかったー💓




最近ネトフリで幽白の実写を見てから

アニメも見返したくなって、

夫婦で楽しんでいます笑

一話のつかみ最高にいいですよね、、

めちゃくちゃ泣けちゃう😭



今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube