こんばんは!

今日も1日お疲れ様でしたー!

今日は外来栄養指導が多くて忙しかった😅

まだ操作慣れてない部分も多いのにー💦


わー!!!っと頑張って終わらせました😅



そして今日は復職後初のお給料日!

(先月まで働いていないのにいただけるシステムがいまいちよく分かっていないのですが)



時短だし保育料とか保険とかいろいろ引かれてまぁこんなものかな!

でもやっぱり昨年度働いていないから引かれるものもずいぶん少ないわね笑


正職員は時短でも最低これだけ稼げると思うと今後も雇用形態はこのままがいいなー


これからしっかりお給料がいただけるので

毎日頑張って働きますよー!!


これで夏の宝塚観劇祭りも安心です笑




今日は華金ですよー!💓

子どもたちを寝かせた後、

一生懸命働いた後のビールは最高💓


今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube