こんばんは🌃

今日からブログを夜に書くことにします💻


さて今日から復職しましたー!

2年間仕事していなかったのでそれはそれは行きたくないよーな気持ちでいっぱいでした😓


私病院勤務なのですが

昨年から電子カルテがガラッと変わったことは以前から知っていて

もう操作が全然前と違って(会社が違うからね)

ほんっとーに使いにくい😫

勘を取り戻すとか以前に操作方法が分からなくて

もはや新人の気持ちで頑張りますって感じでした😓



でもみんな歓迎してくれてよかったー!


頑張ります😆



娘ちゃんは託児所を満喫出来たみたいですが

やっぱり環境の変化へのストレスはあったみたいで

家に帰ってから抱っこ抱っこだったり

機嫌が悪かったりと少し大変でした😓


みんな頑張ろうねー💦



とりあえず先々に楽しみがあると頑張れる!

夏は宝塚観劇いっぱい予定あるし♪


モチベーションあげるの大事!









今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube