おはようございます☀️

昨日は娘ちゃんと一緒に名古屋へ🚃


名古屋高島屋で昨日からスタートした

子ども服のバーゲンに参加してきました!


開始3分でメゾピアノの100cm以下はワンピース2着しか残っておらず…💦

やっぱりメゾピアノは人気です!

いろいろ見て回ってたくさん買えました💓



かわいいー💓

メゾピアノもゲットしたし、ペアレンツドリームというとっても上品なお洋服ブランドも

知ることが出来てこちらでもワンピースを買えました✨

きちんとしたい日に着れそうだね!


全部で40000円くらいでした♪



お昼はカフェルイスさんでハンバーガーランチ




あと自分用にJILLSTUARTでヘアオイルとホットクレンジングを買いました💓



なんなCHANELが香水のポップアップやってて娘ちゃんに風船くれた😆わーい


育休中娘ちゃんと何度も名古屋に訪れましたが

今回が最後ですねー。


また平日休みに一緒に行ってお買い物したいなぁ。


とっても楽しかった✨



今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube