おはようございます☀️

昨日は1日宝塚に行っていました🚅


午前中は宝塚ホテルのアフタヌーンティーセットを食べてきました💓



かわいいしめっちゃ美味しかった💓

特に上のドレス風ケーキがバラの味がして美味しくて、下のサンドウィッチも気に入りました✨


宝塚大劇場ではキャトルのみ営業していたのでれいちゃんのポストカードセットだけ買ってきて

あとソリオにあるフレアフロルというお店で

お洋服も買いました♪



昨日は午後から宝塚ホテルで

瀬央さんのファンミーティングでした✨

ファンクラブに入って初のファンミ!

瀬央さんたくさんお話ししてくださって

とっても楽しかったです💓

一生ついていきます😊大好きーー!!



昨日はもうひとつ大切なことがありましたね!

花組さん大千穐楽の日

そしてれいまど退団でした😭

やっぱり寂しいよー

れいちゃんの伊集院忍様大好きだったなー


お疲れ様でした!




1日中宝塚に触れていてとても楽しかったです💓



今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube