おはようございます☀️

昨日は大学時代からの友人たちと

名駅でランチでした💓

名古屋高島屋のカフェルイスでハンバーガー🍔

美味しかったー♪

そしてみんなでお喋り楽しかった!


今回はいつものお友達と、息子ちゃんが4ヶ月になって初めて参加したお友達とそれぞれの子どもを合わせて6人で楽しみました😆


特にいつものお友達は月一で会っていたので

私が復職することでしばらく会えないのが寂しいなぁ。子どもたちも同い年でずっと成長を見てきたからね😅

でもまた夏に会えるよう計画立てます💓




少しお買い物もしました!


エスティローダーのアドバンスドナイトリペア美容液!



この美容液5年くらい使っています💓

やっぱりこれが1番!

お肌が潤ってきれいになります✨

この時期だけミニサイズが2本ついてきてお得なので毎年買っています☺️





あとエンハーブでハーブティーも買いました💓

癒し〜☺️



楽しい1日でした!



今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube