おはようございます☀️

昨日久しぶりにクレヨンしんちゃんの映画が見たくなって、ロボとーちゃんを見ました😆



やーめっちゃ泣けました😭

ひょんなことで野原ひろしの記憶がロボットにインプットされるので

ロボットは自分が野原家の父であると思い込んでいるのですが…


最後は自分は本物の野原ひろしではなかったと納得するのですが…


しんちゃんがとーちゃんもロボとーちゃんもどっちもオラの大事なとーちゃんだ!


と感動セリフを残してくれるんですよね🥹


やー泣けた😭


しんちゃんの映画って感動するんですよねー


あとピーマン嫌いなしんちゃんに

悪役がロボとーちゃんを使って無理矢理食べさせるシーンがあるのですが、

本物の野原ひろしが


押し付けることがしつけじゃねぇ、自分からやらなきな意味がねぇんだよ!


って言うんですけど

しんちゃんて名言多いですし

親になってから分かる野原家の素晴らしさみたいなのがじーんときます🥹



他のも見たくなってきたなー笑



今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube