おはようございます☀️

昨日は息子ちゃんの療育手帳の更新のため、

予約していた発達検査を受けてきました。


2年前よりも出来ることが増えていて

すごく褒めてもらえました😊


元々重度のA判定だったのですが、

今回も結果は同じ。

ただ出来ることが増えてきてBになれそうかもという微妙なラインだったようなので、

次の更新の時にもっと出来ることが増えていくと

B判定になるかもということで。


成長は喜ばしい😊

けれど福祉の恩恵を受けて生きやすく出来るなら結果はこのままでもいいかなと納得しています。

支援学校に行くつもりだし、基準を満たすという意味でも絶対評価を上げたいという感じはなくて。

どんな判定になっても本人が成長出来てるよって言ってもらえたことが1番嬉しいですね✨



お疲れさま😊




今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

YouTube