おはようございます☀️

昨日は娘ちゃんと地元の図書館へ行ってきました!

1年間通い続けた赤ちゃんタイム、

来月から復職のため、昨日が最後になりました。


とても寂しい気持ちでいましたが…

前回次が最後なんですーとボランティアの方や

よく一緒になるママさんにお話ししていたら


ボランティアさんが昨日は娘ちゃんと

バスに乗って〜♪や

ぞうきん〜♪

の時に一緒に遊んでくれたり

ママさんたちからとっても寂しいと言っていただき

最後の最後で連絡先を交換することになり

とても充実した時間になりました💓


この赤ちゃんタイム、一生忘れません☺️

育休時間を輝かせてくれた素敵な時間を

ここで過ごさせていただきました💓

本当に感謝です✨



赤ちゃんタイムは卒業となりましたが、

土曜日に少し大きい子向けの

お話会というのがあるから、そっちにおいでと

ボランティアさんに言っていただいたので

次回からはそちらに遊びに行ってみようと思います😆

ママさんたちも私たちが来る時行くから教えてねと言っていただけて本当に嬉しい💓



みなさんありがとうございました😊



その後お隣の文化センターでランチしてきました!



アジフライ💓美味しかったー!



復職することでお別れになることもいろいろありますが、工夫してこれまでのお付き合いを継続していけると嬉しいですね♪



今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube