おはようございます☀️

昨日は娘ちゃんと実家へ🚗

ショッピングモールをふらつく

お決まりのコース😆


といってもあとちょっとでこれもできなくなってしまうなぁ。

育休の終わりが迫ってくる😂



おうちで星組さんのLe Rouge et le Noir ~赤と黒~を見ましたー!




もうこれまで宝塚で上演された

赤と黒とは作品が違うように見えますね💦


とっても素敵だった✨


まぁでもやっぱり元の作品を知っているから

宝塚版の今までの方が好きかな…😅

ロックテイストが強くてイメージが合わさりにくかったかな私には💦



さてさて今私は次のディズニーインパに向けて

情報収集中です!

ファンタジースプリングスに行きたい!

バケパはもう満室だからホテル狙いかなー💦

なんとかとりたいよー😅



今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube