おはようございます☀️

楽しかったディズニー旅行も終わり

今日から平日!

私は残り少ない育休を1日1日楽しみたいと思います😫笑


ディズニーでは美味しいものをたくさん食べてきました💓


ディズニーシーでは

お昼にホライズンベイレストランへ



ファンタジースプリングスエリアオープンをお祝いしてラプンツェルをテーマにした内容💓


夜はリストランテディナカレットへ









こちらもラプンツェル💓



ディズニーランドでは

お昼はハンガリーベアレストランでカレー



ホテルの朝食バイキングで食べすぎると

お昼あまり入らないよねー笑



夜はセンターストリートコーヒーハウスへ



ドナルド仕様メニュー💓



ぜーんぶ美味しかったです✨



特にセンターストリートは前から行ってみたくてなんとか予約出来てよかったー♪


さて荷物整理しよう😅



今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube