こんばんは🌃

今家族と両親と一緒にディズニーシーに来ています☺️


朝1:30に起きて準備をして車で出発🚗

9:30にシーに着いて1日遊びました✨


ニモ、アクアトピア、電車、ソアリン、マジックランプシアターと

息子ちゃんはフランダーのジェットコースター

娘ちゃんはマーメイドラグーンのくらげの乗り物に乗りました💓

とっても楽しかったねー♪


ご飯はホライズンベイとリストランテディナカレットで食べました!








ラプンツェルをモチーフに♪



ファンタジースプリングスのオープンまであと少しですね!



このシール記念で嬉しい☺️


子どもたちもすごく楽しそうでよかったです!



娘ちゃん、以前息子ちゃんに買ってあげた

ドナルドセットで楽しんでいます笑

フリフリオムツパンツと言っていますが

とってもかわいい💓



ホテルに泊まって明日はランドに行きます!

ドナルドのパルパルーザ楽しんできまーす!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube