おはようございます☀️

昨日はおうちでまったりして過ごしました!


おとといコナンくんの映画を観に行ったから

なんとなく過去作を見たくなりまして

夫さんが唯一見たことがないと言っていた

水平線上の陰謀を見ました!



私もかなり久しぶりだったので

結構忘れていました💦おもしろかったーー


やっぱりコナンくんの映画には

らぁぁぁーーーん!! 

はほしいですね笑😆



夕方にいとこがいちごを持ってきてくれて

夜家族で食べました💓

美味しかったなー🍓


さて今日から少し平日挟んで

またゴールデンウィークですね!


4月も今日で終わりかぁ…

復職がいよいよせまっています😫笑

5月はあっという間かなぁ



今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube