おはようございます☀️

昨日はカチャさんと美弥さんがダブル主演をつとめた

THE KINGDOMを見ました!



お2人って同期なのですよね✨

ダブル主演て珍しくはないのですが

同期でというのはなかなかないかも🫢


この作品は月組で上演された

ルパンという作品に登場していた

ドナルド、ヘアフォール伯爵の若かりし頃を描いた作品でスピンオフという形になっています。 


ただ私ルパンを見ていないので

ラストのシーンでは

え、これで終わり…?

となってしまいました😅

前作を知っていればそうもならなかったのかな😅



でもかっこいい美弥さんを見られたし💓


この頃すでに色気はありますが 

やっぱり年々身についていっていたのだなぁと感じますね🥰



今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube