おはようございます☀️

昨日は職場に行ってきました!

復職したら職場の託児所で娘ちゃんは過ごしてもらうことになるのですが、託児所の見学が必要とのことで。

息子ちゃんの時にも使っているので

見学って言ってもまぁ別にいいんですけどね😅一応決まりなので笑


息子ちゃんの時にお世話になった先生は

1人しかおらず、みなさん新しい先生になっていました。ちょっと寂しい😅

でも息子ちゃんのことを覚えていてくださっていて

娘ちゃんを見てとてもよく似てるねぇと懐かしんでくださいました☺️ふふふ


娘ちゃんもすっかり慣れて遊んでいたので

とりあえず大丈夫そうです✨



職場を後にしてショッピングモールへ!


シシュノンで子どもたちのお洋服を買いました!



かわいいー💓 

娘ちゃんの夢かわなデザイン、

息子ちゃんのミッキープリント

夏に着るのが楽しみです☺️



今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube