おはようございます☀️

昨日は両親と一緒に京都に旅行してきました🚗


最初に安井金比羅宮へ





家族の健康と幸せの縁と、

在宅ワークが出来るよう転職の縁を結んでもらいたくてお願いしてきました!

ここはとてもよく当たるというか

絶大な信頼があるのでここ数年よく訪れています!


清水寺が近いのでそのまま移動しました!


京ばぁむのパフェを食べました💓





美味しかった💓抹茶と豆乳ソフト😆


外国人観光客が多かったーー

昔の活気が戻ってきましたね







桜も満開で本当にきれいでした!

子どもたちは散ってきた桜の花びらをなぜか一生懸命つまんでいた笑



京都駅でお昼を食べて

お土産買って帰りましたー💓


夏日だったらしくて少し暑かったですが

満開の桜にいいお天気で

とってもお花見日和でした♪


楽しかったー😆




今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube