おはようございます☀️

昨日は息子ちゃん、最後の療育でした。

言語と運動の先生が2人ともいなくなってしまうので、

来年度から自発利用に切り替えたかったというのもあり、

辞めることにしました!


昨日運動で三輪車を使っていたのですが、

息子ちゃんはずっと漕げなかったんです。


でもフロアを何周か先生と回るうちに

ついに自分で漕ぐことが出来るようになりました✨


すごいー!!!👏


最後の最後で素晴らしい成長を見せてくれました😍

頑張ったね!!




予約していた宝塚のRRRブルーレイが届きました💓



宝塚アンさんで予約したので

おまけ特典で過去の歌劇つき✨やった!


これは宝塚ファンは絶対見るべき作品です💓



今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube