おはようございます☀️

昨日は紅ゆずるさんの主演作品だった

メイちゃんの執事を見ました!



いやー懐かしい💓

高校生の時にドラマを見ていました✨


この作品、10年以上前に阪急のバスツアーで

宝塚を観に行った時、帰路で流してくれていて

剣人役の美弥るりかさんがめちゃくちゃ

かっこよくてハマった記憶があります😊



平凡な学生と思っていた主人公のめいちゃんが

両親の死をきっかけに

実はとてつもないお嬢様であることが分かり、

教育を受けるためにお嬢様学校に転校!

その学校は執事が必ずつくことになっていて

一緒に学園生活を送ることになるわけですが…


このめいちゃんの執事になるのが

紅ゆずるさんの理人ですね!

そして理人と剣人は兄弟(仲悪いけど)

剣人はめいちゃんの幼馴染なんですけど

めいちゃんが心配で自分も執事の教育を受けるために執事の養成校に行くんですよ。


剣人が本当にいい人すぎて

報われてほしいよぉぉおと思いました💦




すっごくおもしろい作品なので

ぜひ見てみてください✨




今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube