おはようございます☀️

昨日は紅ゆずるさん時代の星組の

台湾公演であった

東離劍遊紀を見ました✨



やーもうコスチュームの星組と言われたのが

ありましたけれど

まさにお衣装がすごかったですね!

ワクワクの冒険ストーリーで

台湾の方が楽しめるような演目でしたし


こっちゃんが孫悟空のようでかわいかった❤️


そして七海ひろきさん、お衣装が他の方達より役柄上落ち着いているけれど

めちゃくちゃイケメンだった✨


紅ゆずるさんの中性的な怪しい美しさがとっても魅力的な作品です😊




ただこの公演には瀬央さんがいないのよねぇ😂



そういえば今話題の午後ティーアイス食べました!





がっつりミルクティー❤️

美味しかったー!

ファミマで買ったけれど

この前セブンイレブンにはなかったから

場所は限定して販売しているのかなー?


今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube