おはようございます☀️

以前からお世話になっているハンドメイド作家さんより、

お願いしていた娘ちゃんのワンピースが完成したと連絡をいただきました💓



きゃー💓めちゃくちゃかわいい!!!

フリフリ〜😄

毎回ほんっとに素晴らしい完成度👏

また新しいワンピースもお願い中です。


フィエットさんです💓

Fillette @fillette_handmade

インスタ



とってもかわいいですよー!💓




昨日放課後デイの見学にまたまた行ってきました!

1箇所目はアットホームな感じで

息子ちゃんも居心地良く過ごせていて

通わせたいなーと候補に上がりました✨

2箇所目は元気すぎる子どもたちが多いからか

全然落ち着かず、息子ちゃんが長居出来なかったし合わないなぁというのがすごくよく分かったので早々に退散😅


ほんと見学って大事ですね💦


来週2箇所また見学したら

その中で決めたいなぁと思っています!



今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube