おはようございます☀️

昨日は息子ちゃんを担当してくださっている

保育所等訪問支援の相談員さんの

月一訪問日でした✨


相談員さんとのお話がいつも楽しく

2時間くらいいつもお喋りしてしまいます笑


おとといの放課後デイの見学のことや

療育センターで担当STさんOTさんに言われた

まさかの今月で退職します発言💦

もう療育センターでの療育は希望せず

自発で他の施設に通おうと思っていることを

話すと、そっちの方が息子ちゃんにとっても

いいと思うと賛同してくださいました。



だって療育センターに通うと平日だから今後仕事の調整も必要なのに、それでいて担当者がコロコロ変わるなんて心配でしかないですもん😅

自発なら土曜日でも行けるし

わざわざ仕事休んでいかなくてもいいし。


職員の退職が相次ぐ場所って信用するの難しいですよね💦



育児で行き詰まることはよくあるのですが、

いつも相談員さんとお話しして

自分の中で整理したり消化したり

すごく私にとって必要な時間です!


今回もまた頑張ろうって思いました💓




ご近所さんの桜の木、これは早咲きの桜なのかな?🌸

もうそんな時期ですね✨




今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube