おはようございます☀️

昨日は娘ちゃんと一緒に地元の図書館の

赤ちゃんタイムに参加してきました📚

今回も楽しかったなぁ✨


初めてお会いする3歳の男の子が

娘ちゃんをすごく気に入ってくれて、

ずっと可愛がってくれました😆ありがと💓



終わってからショッピングモールへ移動して

LOFTやKALDIをふらついて

アカチャンホンポで春物買って

ケンタッキーでランチして


それから祖母の家に行って遊んでもらいました🏠



楽しかったー!

充実した1日でした🎵



購入品



アカチャンホンポ、シシュノン、キッズズーのお洋服✨

これで春物は揃ったのでいつでも春を迎えられるよ😆


やっぱり女の子の服ってめちゃめちゃかわいくてつい買いすぎてしまう😅



今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube