おはようございます☀️

昨日は柚香光さん主演の

メランコリックジゴロを見ました!



やーんやっぱり柚香光ちゃんかっこいいよねー

この時はお芝居でなこちゃん、ショーで

華ちゃんが目立つ感じで

ダブルヒロイン扱いだったのね!

なこちゃんめっちゃ若いっ!

ことなこに慣れてるから柚香光ちゃんとの

並びは新しく感じた笑


エキサイター元気になるショーで大好き✨



そういえば昨日宝塚から発表がありましたが

7月に花組さんが御園座で公演してくれますー

ドンジュアン❤️

ひとみさのプレお披露目!!

絶対観に行くー!😍



今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube