おはようございます☀️

昨日は3回目のアムールデュショコラへ!

この日は終わってから友人とランチの予定もありましたので忙しくしていました😆


キャラメルエカカオに並んで買って、、

人が多かったのと

娘ちゃんを抱っこしながらだったので

早々に離脱

疲れた笑

母からの頼まれもの、とても並んで買うなんて無理でまた来週1人で行こうかと思いましたが

夫さんが仕事帰りに買ってきてくれることになってありがたや🙏


そのあと友人とカフェルイスでハンバーガー🍔ランチ食べてお喋りしてきて✨



楽しかったー💓



ファミリアの店舗見ていて

悩んでいたジャンスカが欲しくなったのでお取り寄せしていただくことに!



これめっちゃかわいいし

ジャンスカは使い勝手もよさそうなので

だいぶ高いけど1つ欲しかったのです!

たくさん着せよう〜💓



夫さんが仕事帰りにアムールに寄ってくれて

私が買えなかったものも買ってきてくれまして

なんならオードリーも買ってきた笑



母に頼まれていたものが全然買えなくて困っていたので助かりました🙏やったー


あと1回は行きたいなーアムール



今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube