おはようございます☀️

昨日は近くの百貨店が閉館となるため、

最後に見に行ってきました。

最終日なので人が多かった(あんなに賑わっているのを見たことがなかった😅)


営業終了のあとはセレモニーが行われたようで

ライブ配信を見ましたが

シャッターが閉まるのを見守る人が多くて

人がほんっとうにすごくて


それだけ地元から愛された百貨店だったのになぁと残念に思いました😢

慣れ親しんだ場所がなくなるのは寂しいですね…


私はお料理教室とか、贈答品を買ったり、北海道物産展を楽しんだりとよく足を運びましたので

思い出もたくさんありました


時代の流れでしょうが百貨店は厳しいのですね😥



最後にケーキを買ってきました



とっても美味しいいちごタルトでした🍓


お疲れ様でした😊

そしてありがとうございました!





アムールデュショコラ2回目の動画をアップしましたー!また遊びにきてください✨


今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube