おはようございます☀️

神戸2日目の昨日はアトア水族館に行きました







めっちゃきれいだったー❤️  


トゥーストゥースが手がけるフードホールで

昼食を食べた後は宝塚へ!


私の聖地✨

キャトルでお買い物してきましたー♪


宝塚好きなオタククラブな人たちと

初めてmeetすることが出来て

とっても嬉しかったー❤️



そして宝塚北サービスエリアに寄って

無事に家に着きました🏠   





今回は神戸紅茶をたくさん買えてよかった♡


楽しい旅行が終わっちゃったー

また何か楽しみを見つけなくちゃ!



今日は片付けしたりお洗濯したりしないとね


今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube