おはようございます☀️

昨日はJILLSTUARTの春コスメの発売日でした!

予約していた商品を受け取るために

娘ちゃんと名駅へ🚃


まだまだ冬休みの人も多いのか

いつもの平日よりはじゃっかん人は多かった!






エターナルアイビジューという新作の

アイジュレとスティックアイシャドウを買いました!

どちらも限定色!

とってもかわいい💓




年始セールで何か自分のお洋服も欲しくなって

ウサギオンライン系列のショップを見て回っていたら、

リリーブラウンで一目惚れしたワンピースに出会いました💓






やーかわいい!この他では買えないだろ!って感じのデザインが素敵✨

春に着たいです😊


リリーブラウンの店員さんがとても親切で

娘ちゃんがいる中丁寧に対応してくださって

とても嬉しかった😊ありがとうございます💓





ランチはルイスのハンバーガー




あーとっても充実した1日になりました♪


もうだいぶ買ったから今年はやめましたが

子供服エリアもセールしていて

来年はアウトレット行かなくても

名古屋でお買い物してもいいなぁと思った笑

メゾピアノかわいかったー



年始たくさんお買い物したなー😊

またYouTube動画頑張って作ります💓


今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube