おはようございます☀️

今日から仕事始めの方も多いですかね!

私も来年からはそんな生活だなー😇今だけ育休…💦



昨日は名鉄百貨店一宮館に行ってきました!

今月末で閉館になるこちらでは

年末年始恒例の北海道物産展を開催中!

海鮮弁当とか買ってきました❤️



美味しかったー♪

ザンギも練り物も最高に美味しかった✨



子供服エリアはセールしていて

メゾピアノとシシュノンで購入



前日にアウトレットに行ってミキハウスで買ったばかりなのに1月は財布の紐が緩くなる💦



娘ちゃんの春夏服がメインですが買えてよかった!




注文していたミラオーウェンの福袋と

レディアゼルの購入品が届きました!





ミラオーウェンは初めて買いましたが

今までに持っていない系統というか

ママが着やすいコーデになる服が多くて

保育園の送迎や職場でも着やすそうでとってもよかった♪


レディアゼルのこのワンピは好みだったので買えて嬉しい😍



地震などの災害を除けば楽しいお正月になりましたがそこを思うと少し複雑な気分の日本ですね💦




今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube