おはようございます☀️

メリークリスマス🎄ですね!

昨日はイブでしたが我が家では両親をよんで

クリスマスパーティーをしました!





前日から仕込んだビーフシチュー

朝から焼いたブッシュドノエル

そしてオムライスとローストチキンと

簡単なカナッペを用意しました

(写真撮るならお皿きれいにすればよかった😅)


とっても楽しい時間を過ごしました❤️



今日はクリスマスですが

パパが仕事帰りにケーキを買ってきてくれるので

もう1日クリスマスパーティーしちゃうね🥳笑



クリスマスは1年で1番好きなイベントなので

私はとってもはっちゃけました笑



みなさんも素敵なクリスマスを🎅



今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube