おはようございます☀️

昨日は娘ちゃんと実家へ🚗


朝は母とスーパーへ!

一緒に行くと食材を買ってくれるのでありがたや🙏


その後はショッピングモールへ!

父は眠かったらしく家でお留守番笑

なので母と娘ちゃんと3人で行きました


ランチは鎌倉パスタ



フィットチーネにしてやったー😆

美味しい💕


KALDIではコーヒーの試飲が再開されていて

とってもハッピー✨

秋のコーヒーバッグとともに少し購入



赤ちゃん本舗では子どもたちの服やら

いろいろ!娘ちゃんの七五三やお正月に使える

袴も買いました✨

そしてハニーズで私の服も少し



全部買ってくれた😭

母上様々すぎる…ありがとう🙇‍♀️



そして帰る時に両親が最近旅行に行ったので

お土産を買ってきたと持たせてくれました



いやどんだけ買ってきたん!笑

食べきれないぞこの量は😅

夫さんの職場とかにも持って行ってもらおう笑



というわけで昨日はかなり両親に甘えて

たくさんいただいてしまった😅

ありがたやありがたや

自分が受けた恩は子供たちが大人になった時に

ちゃんと返せるようにしてあげたいと思います!




宝塚、花組さんもストップしてしまいました…

仕方ないけれど観劇予定の方は

観たかった思いがありますよね💦

仕方ないという気持ちと観たかった気持ちは

別だと思うので辛いって思っていいんです

ファンとして、今は静かに待ちます



今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube