おはようございます☀️

最近見た宝塚のご紹介です✨




DVDを持っていて久しぶりに見たくなったので金曜日に見ていました🥰

大人気でしたね、雪組のるろ剣!

私もこれは実際に観劇に行きましてとっても感動してはしゃいでいたなぁ😆

この時まだ彼氏だった夫さんと行きまして、夫さんは初宝塚でした。懐かしい思い出笑



今季のアニメでるろ剣がリメイクされて放送中なのです。

涼風真世さんの声ではなくなっていますがやっぱりるろ剣はおもしろい!



宝塚版ではだいもんさんが演じていた加納惣三郎というキャラクターが重要人物ですが、原作では登場しません。

でもしっかりストーリーに入って成立していておもしろい内容だなぁと思いました😆


ただ私たちは原作を知っていて大体のストーリーも登場人物も把握しているからよく分かりましたが、初見さんだとなかなか難しいかも??何回か見ないと理解しにくいかもしれません😅

とにかく盛りだくさんだし登場人物が多いので(その分役付きがたくさんでいいですね❤️)


何回も見てきたのに久しぶりに見るといろいろ発見もありました。

弥彦がみちるちゃんだったんだとか

四乃森蒼紫のれいこさんがお美しいとか笑



でもやっぱり緋村剣心が似合うのはちぎさんだけだろうなぁって思っちゃうなぁ笑

ちぎさんお元気でしょうかね、、


大変完成度の高い宝塚版るろ剣、よかったら見てみてください🥰


今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube