おはようございます☀️

昨日は家族で愛知県豊田市にある

ストロベリーパークみふねさんというところで

いちご狩りをしてきました🍓




息子ちゃんがいちご大好きなのですが

いつかいちご狩りに行きたいねと話していて

でも今年は娘ちゃんがまだ食べられないしと思っていたのですが


夫婦でよく見ているYouTuberさんが

この場所を訪れていて

それがすっごく美味しそうで😆

なかなか6月まで営業しているところも少ないですが

今行けるチャンスだと思って行くことにしたのです🚘





あきひめ、紅ほっぺ、ゆめのかと

3種類の品種がありました💕

獲ったら飲食スペースで食べるシステムです!




結果行ってよかったです💕


息子ちゃん大満足😆

次から次へと食べる食べる笑

20個以上は食べたのではないかな🙄すごかった


私も50個くらいは食べられたかな🥰へへ



撮影スポットもあってかわいかった♪







やー美味しかったし楽しかった☺️


マルシェも併設していたので少しお土産も買いました!



いちごジャムと焼き菓子!

焼き菓子もすぐ食べちゃいました☺️

美味しかった💕


ジャムは朝食のパンにぬって食べるのが楽しみです✨



すっごく楽しめたので行けてよかった🥰

来年は娘ちゃんも食べられるのでまた4人で行きたいです♪



今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


YouTube