こんにちは🤗


昨日は友人と会う前にいろいろお買い物💖


snidelでワンピースを購入しましたのでそちらはまた後日ブログにアップします👗



コスメカウンターに行きSUQQUでずっと欲しかったアイシャドウを購入しました❤️






春菫のチーク💖このグラデーションがあまりにかわいくて…!やっとゲット!!






パールが入っていてキラキラしています!



他の色味も欲しくなっちゃうなぁ☺️



早速今日メイクしてみました💖





ほんわりピンク💖かわいい色😆


アイメイクはこの前紹介したジルスチュアートのクリスマスコフレを使用しました✨



んー!メイク楽しい😆


チークとともにクリームファンデーションも試してきました。


11/26金曜日に予約が開始するSUQQUのファンデーションスターターキットが欲しいと思っていて、色味が気になったので😆


ゲット出来るといいなぁ!



とっても楽しかったです♪



コスメカウンターで購入するのはテンション上がりますよね☺️


ネットで購入出来るところもたくさんあるので見てみて下さい♪




今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪