昨日、芸能人のblogで知った『美肌チロル』

そんなのが出てたなんてぇアップアップ(@_@)


ビタミンCのレモン味とコラーゲンのピ―チ味だそうで(-o-;)
…よく考えると「美味いのか??」(笑)

でもでも、美肌の為なら…(バイト仲間に自慢したいもアリ(^w^))どぉしても食べたいビックリマークなんとしても欲しい~☆

芸能人の方が薬局で買ったと書いていたので、地元の薬局へ車DASH!
…3軒行ったけどない汗

隣町の薬局も一通り行ったけど、結局手に入らなかった…(ToT)
ううっ…汗

『美肌チロル』食べた方いますかぁ(・o・)ノ