昨日、芸能人のblogで知った『美肌チロル』
そんなのが出てたなんてぇ
(@_@)
ビタミンCのレモン味とコラーゲンのピ―チ味だそうで(-o-;)
…よく考えると「美味いのか??」(笑)
でもでも、美肌の為なら…(バイト仲間に自慢したいもアリ(^w^))どぉしても食べたい
なんとしても欲しい~☆
芸能人の方が薬局で買ったと書いていたので、地元の薬局へ

…3軒行ったけどない
隣町の薬局も一通り行ったけど、結局手に入らなかった…(ToT)
ううっ…
『美肌チロル』食べた方いますかぁ(・o・)ノ
そんなのが出てたなんてぇ

(@_@)ビタミンCのレモン味とコラーゲンのピ―チ味だそうで(-o-;)
…よく考えると「美味いのか??」(笑)
でもでも、美肌の為なら…(バイト仲間に自慢したいもアリ(^w^))どぉしても食べたい
なんとしても欲しい~☆芸能人の方が薬局で買ったと書いていたので、地元の薬局へ


…3軒行ったけどない

隣町の薬局も一通り行ったけど、結局手に入らなかった…(ToT)
ううっ…

『美肌チロル』食べた方いますかぁ(・o・)ノ
