昨日の夜、息子にせがまれ久々にチ―ズケ―キを焼きましたケーキ

ちょっち面倒だったんだけど、[レタスクラブ]にチ―ズケ―キレシピがついてきて、今までアタシが作ってた材料、分量とちょっと違うんで、どっちが美味しいか比べてみようと思ったらやる気にアップアップ


w209wさんのブログ-101104_0611~02.jpg
出来たぁドキドキ

早速、朝から試食会(笑)
w209wさんのブログ-101104_0618~01.jpg

うん音符美味いよグッド!
今までアタシが作ってたチ―ズケ―キより味がまろやか~(^_^)v

よしアップアップ今度からこっちのレシピに決定王冠2