美味いよ♪昨日の夜、息子にせがまれ久々にチ―ズケ―キを焼きましたちょっち面倒だったんだけど、[レタスクラブ]にチ―ズケ―キレシピがついてきて、今までアタシが作ってた材料、分量とちょっと違うんで、どっちが美味しいか比べてみようと思ったらやる気に出来たぁ早速、朝から試食会(笑)うん美味いよ今までアタシが作ってたチ―ズケ―キより味がまろやか~(^_^)vよし今度からこっちのレシピに決定