日曜日、『たまには母親孝行をしよう音符』と母を誘い、みんなで紅葉を見にドライブしてきました車DASH!
須川soon小安soon泥湯soon雄勝町とぐるっと一周チョキ
時々、小雨がぱらつくあいにくのお天気でしたが、「そんなの関係ねぇアップ」ってぐらいの車内音符音符にぎやかだったぁ(≧∇≦)

紅葉もみじも綺麗だったけど…ふふっ音符実はアタシにはどぉしても行きたいお店があったのよん(^w^)
皆瀬村にある、雑貨とコ―ヒ―のお店【重右衛門】コーヒー
何年か前に子供達とドライブして見つけたお店あし

w209wさんのブログ-101031 重右衛門.jpg

オリジナルの食器やネックレス、バックなど本当に素敵な雑貨がいっぱい売られてますドキドキ手作りの葡萄ジュ―スが一升瓶で売られてたり、なんと《ドングリ》まで食べれるようにして売られてましたビックリマーク
お値段はさすがにちょっち高めですが…(-.-;)

さて、一通り雑貨を堪能し、憧れのテラスでコ―ヒ―タイムコーヒーもみじ

w209wさんのブログ-101031 重右衛門のカフェテラス.jpg

…でも今の時期はさすがに寒いので、窓付きの小部屋でチョキ
本日のコ―ヒ―は【コロンビア】
注文してから豆をひくこだわりコーヒー今までこんなに美味しいコ―ヒ―を飲んだことあったかしら(^w^)ドングリまでついてきた音符初めてのドングリ、ナッツと同じビックリマークマジうまっ(◎o◎)
あまりの美味しさに、お土産にドングリを買っちゃいまちた

w209wさんのブログ-101031 【コロンビアコ—ヒ—とドングリ】.jpg

このお店の隣には足湯もあるんですよ温泉
皆さんもぜひ一度、寄ってみてたんせ(o^∀^o)
オススメですアップアップ


泥湯で撮った景色カメラ

w209wさんのブログ-101031 泥湯温泉の風景.jpg
w209wさんのブログ-101031 泥湯温泉の風景 2.jpg

懐かしい、なんとも言えない素敵な風景でした合格
癒されたぁもみじ