日曜日、『たまには母親孝行をしよう
』と母を誘い、みんなで紅葉を見にドライブしてきました

須川
小安
泥湯
雄勝町とぐるっと一周
時々、小雨がぱらつくあいにくのお天気でしたが、「そんなの関係ねぇ
」ってぐらいの車内
にぎやかだったぁ(≧∇≦)
紅葉
も綺麗だったけど…ふふっ
実はアタシにはどぉしても行きたいお店があったのよん(^w^)
皆瀬村にある、雑貨とコ―ヒ―のお店【重右衛門】
何年か前に子供達とドライブして見つけたお店

オリジナルの食器やネックレス、バックなど本当に素敵な雑貨がいっぱい売られてます
手作りの葡萄ジュ―スが一升瓶で売られてたり、なんと《ドングリ》まで食べれるようにして売られてました
お値段はさすがにちょっち高めですが…(-.-;)
さて、一通り雑貨を堪能し、憧れのテラスでコ―ヒ―タイム


…でも今の時期はさすがに寒いので、窓付きの小部屋で
本日のコ―ヒ―は【コロンビア】
注文してから豆をひくこだわり
今までこんなに美味しいコ―ヒ―を飲んだことあったかしら(^w^)ドングリまでついてきた
初めてのドングリ、ナッツと同じ
マジうまっ(◎o◎)
あまりの美味しさに、お土産にドングリを買っちゃいまちた

このお店の隣には足湯もあるんですよ
皆さんもぜひ一度、寄ってみてたんせ(o^∀^o)
オススメです

泥湯で撮った景色


懐かしい、なんとも言えない素敵な風景でした
癒されたぁ
』と母を誘い、みんなで紅葉を見にドライブしてきました

須川
小安
泥湯
雄勝町とぐるっと一周
時々、小雨がぱらつくあいにくのお天気でしたが、「そんなの関係ねぇ
」ってぐらいの車内
にぎやかだったぁ(≧∇≦)紅葉
も綺麗だったけど…ふふっ
実はアタシにはどぉしても行きたいお店があったのよん(^w^)皆瀬村にある、雑貨とコ―ヒ―のお店【重右衛門】

何年か前に子供達とドライブして見つけたお店


オリジナルの食器やネックレス、バックなど本当に素敵な雑貨がいっぱい売られてます
手作りの葡萄ジュ―スが一升瓶で売られてたり、なんと《ドングリ》まで食べれるようにして売られてました
お値段はさすがにちょっち高めですが…(-.-;)
さて、一通り雑貨を堪能し、憧れのテラスでコ―ヒ―タイム



…でも今の時期はさすがに寒いので、窓付きの小部屋で

本日のコ―ヒ―は【コロンビア】
注文してから豆をひくこだわり
今までこんなに美味しいコ―ヒ―を飲んだことあったかしら(^w^)ドングリまでついてきた
初めてのドングリ、ナッツと同じ
マジうまっ(◎o◎)あまりの美味しさに、お土産にドングリを買っちゃいまちた


このお店の隣には足湯もあるんですよ

皆さんもぜひ一度、寄ってみてたんせ(o^∀^o)
オススメです


泥湯で撮った景色



懐かしい、なんとも言えない素敵な風景でした

癒されたぁ

