今日は子供達の部活がお休みだったので、たまには【芸術の秋】を楽しもうと、《秋田ふるさと村》に昨日から始まった【菊まつり】を見に行ってきまちた(≧∇≦)
…なんで【菊まつり】?笑

w209wさんのブログ-101030_1410~02.jpg
案の定…祖父さん祖母さんのカップルがいっぱい!!
いくつになっても仲良しっていいねぇ(^з^)-☆
残念ながら、菊はまだ満開じゃないから美しさも半分汗


w209wさんのブログ-101030_1414~01.jpg
こんなのもあった(笑)迫力あるけど、菊でできてる訳でもないダウンダウン


秋田名物【ババヘラ】が、ババ(おばあちゃん)が盛らなくてもカップで売ってたのにびっくりしたし(笑)
しかも幻のバラ盛りアップアップ
色が黄色とピンクじゃなく、白とピンクなことにちょっとびっくりしたしアップアップ
w209wさんのブログ-101030 ババヘラカップ(☆o☆).jpg


ま、ちょっとした暇つぶしになりまちた(^w^)