今日は子供達の部活がお休みだったので、たまには【芸術の秋】を楽しもうと、《秋田ふるさと村》に昨日から始まった【菊まつり】を見に行ってきまちた(≧∇≦)
…なんで【菊まつり】?笑

案の定…祖父さん祖母さんのカップルがいっぱい
いくつになっても仲良しっていいねぇ(^з^)-☆
残念ながら、菊はまだ満開じゃないから美しさも半分

こんなのもあった(笑)迫力あるけど、菊でできてる訳でもない

秋田名物【ババヘラ】が、ババ(おばあちゃん)が盛らなくてもカップで売ってたのにびっくりしたし(笑)
しかも幻のバラ盛り

色が黄色とピンクじゃなく、白とピンクなことにちょっとびっくりしたし


ま、ちょっとした暇つぶしになりまちた(^w^)
…なんで【菊まつり】?笑

案の定…祖父さん祖母さんのカップルがいっぱい

いくつになっても仲良しっていいねぇ(^з^)-☆
残念ながら、菊はまだ満開じゃないから美しさも半分


こんなのもあった(笑)迫力あるけど、菊でできてる訳でもない


秋田名物【ババヘラ】が、ババ(おばあちゃん)が盛らなくてもカップで売ってたのにびっくりしたし(笑)
しかも幻のバラ盛り


色が黄色とピンクじゃなく、白とピンクなことにちょっとびっくりしたし



ま、ちょっとした暇つぶしになりまちた(^w^)
