べーの不妊治療日記
6/24が6w3dの心拍確認日でした。
心拍確認できましたが
思っていたのと違いました

他の方のブログを見ると
かわいいとか感動したとか
そんな感じだったのですが
私の第一印象は手振れ??
ピコピコというよりは波打ってるような
よくわからない感じでした…
胎嚢16.8mm
胎芽3.4mm
平均より小さい気がします。
医師からは問題ないと言われましたが
ネット検索すると平均より小さいので
めちゃ不安ですね

いつになったら安心できるのかしら…
本日胎嚢確認してきました。
サイズは9.7mm、卵黄嚢もありました!
初めて胎嚢確認できました

9週までは安心できませんが
第一関門クリアって感じですかね

現在の症状
・たまに吐き気
・寝付きが悪い
・下痢
・ずっと眠たい
来週の心拍確認までドキドキです

本日判定日でした。
結果から言うと陽性でました!
今日までの症状
・下っ腹がチクチク
・げっぷがでる
・胃がムカムカするような感じ
症状は色々あったけど期待すると
陰性だった時ショックを受けるので
まだ1回目だから期待しちゃダメと
言い聞かせてクリニックへ行きました。
採血してからの待ち時間胃が
痛かったけど緊張でですね

検査結果を見るとhcg205.6!
ひとまず安心なようです。
でも去年6週目で化学流産しているので
引き続き砂糖、冷たい物、カフェインを
控えた食生活をしていきたいと思います!

