衝動買い以外の何ものでもない。



買っちゃったじゃん。。。







ヒルナンよ…



しげちゃんにプレゼントしちゃうから…



買っちゃったじゃん。。。



で。



ぶっちゃけ、失敗だったじゃん笑い泣き



薄いなぁ…とは思って見てたけど。



2H相当と言う事を買った後に気がつく。



普段、シャーペンより鉛筆派で



削らないのは本当に良いんだけど。



B使ってる人なんで。



2Hなんて、



使えない。。。



完全におどらされてるオタクです。



いいけどーーー。



オソロイだもん。



言ったらオソロイの人なんていっぱいだけどさ。



もっと言ったら、もしかしたら、、、



🙊←イワザル…



でも、でも、、、



そんな事より、



スターとリアルスターよwww



しげちゃん、淳太くんいるとやっぱ違うーーー爆笑



安心するのよね。



ほーんと、すぐ淳太くんにちょっかい出しちゃうんだからーーー爆笑



それを見て、私も安心してる…ラブ



で、リアルスターのサラッと言ってくれた言葉に



単なるツッコミじゃなく、

優しさを感じてしまった私ラブ



すかさず言えちゃうところがステキです。。。



んで、オリジナルノート作りで、



「うちのメンバー」って…



うちの…ってラブ



裏表紙赤だし…



淳太くんはWEST入れてるしラブ






虹ドキドキだねおねがい