明けましておめでとうございますトラ
今年も宜しくお願い致しますキラキラ




冬休みが終わり、始まったばかりの幼稚園真顔



すると娘が



「あ~あ、もう幼稚園飽きたなぁ~大あくび




登園初日、幼稚園はやっぱり楽しいと私に熱く語っていた時間はいったいなんだったんだチーン




もうそんな事も言えるようになったんかぁニコニコ
親バカ




本題へ





結論から



間取り変更なし
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きダッシュダッシュダッシュ




よかったぁデレデレ




ちょっとはみ出た部分はなんとか削れそうパー



もやもや壁を漆喰からクロスに変更


もやもや小さい下駄箱をやめて飾り棚に変更
※普段履きを下駄箱に入れて、その他を土間収納に入れる予定だったけど普段履きはそのまま玄関に出して置いてもいいかなと…もやもやもやもや


もやもや玄関、土間などの床をタイルに変更したかったんですが洗いだしのままに


↓※洗いだしとはこんな感じのものです
素敵な画像お借りしましたにっこり




あと細かい所をもうちょっと削って……という感じです真顔




工務店さんも造成業者さんも、なんとか予算内に収まるようにしてくださって…





本当に感謝です泣き笑い泣き笑い泣き笑いありがとうございますキラキラ




誰も悪くないのに、工務店さんや設計士さん、業者さんにも負担をかけてしまった笑い泣きもやもやもやもや





造成が高額になったのは…


私達に運が無かった滝汗滝汗滝汗滝汗



今年はいい事がありますように真顔切実





読んで頂きありがとうございますパー