☆ミューズ ノータッチ泡ハンドソープの詰め替え☆ | 豚肉と鶏がら日記~子育て&ナヨナヨウキウキをメモφ(^Д^ )~

豚肉と鶏がら日記~子育て&ナヨナヨウキウキをメモφ(^Д^ )~

お空に1人、3歳男児と5歳女児の母☆
書きたくなればすぐにφ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
節約しながら楽しむのが目標☆

今日は【ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ】の詰め替えをしたの。

【在庫限り】ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ 本体 オリジナル(1セット)【1602_P10...
¥1,189
楽天
ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ キッチン 自動ディスペンサー 250ml【楽天24】[ミュ...
¥1,316
楽天

あまりごちゃごちゃしてないシンプルなインテリアにはまっていてこのハンドソープがお気に入りにドキドキ

自動でウィーン音譜って出てくるからポンプを触らなくていいし子供も使えるからねヽ(゚◇゚ )ノ

もうドラッグストアで発見してから使ってます( ´艸`)ってことは・・・白い機械の方は4年くらい使ってる?!

壊れないもんなんだね(笑)娘と同い年ww



これね(笑)空っぽ。



洗面台にはキレイキレイ、キッチンにビオレuを詰め替えヾ(@^▽^@)ノ

なぜこんなにハンドソープがあるのか??というと義父がなぜか大量にくれるのである。。

インフル対策やらで・・・


注:必ず泡専用でお願いします。

ドロドロのやつは薄めても衛生上でもダメだと思いますので。

まぁ。詰め替えるのも衛生上わかりませんが自己責任であせる



この穴が開いてるところに膜?のようなのがあるんだけど



そこに100均注射器をブスっとビックリマーク100均の香水を詰め替えたりする注射器です!

※大きい方を買わないと詰め替えが大変ですよσ(^_^;)


なんか入りやすい場所があるので。

できるだけ泡立てないように入れてください。


で、本体にカチッと付けて終わり( ̄▽+ ̄*)

(キレイキレイってピンクの液体なんだよね(笑)泡立つとわからないけど。。)


このノータッチのディスペンサーを使いたいけど中身を変えたい!という方はいいかもしれません☆

あと、中身を変えるのに抵抗がない方(笑)






~おまけ?~

ノータッチのハンドソープを使うようになってから自分でポンプを押すタイプのハンドソープが使えなくなって残ってしまったの・・・。(かれこれ3年はあるんじゃないかな(笑))

子供がこぼした牛乳を拭いたふきんって洗ったつもりでも臭くなる事ってあるじゃないですか( ノД`)

そんな時、応急処置として『殺菌・消毒』のできるハンドソープで洗うとあの臭いにおいが消えるんですドキドキ


お試しあれDASH!



☆本日の体重(63㎏スタート)☆
60.8㎏右矢印60.9㎏(+0.1㎏)

初ダイエット、10日経過しました照れ

今日の夜ご飯もガッツリと滝汗
ガッツリ食べてなきゃもしかしたら良い感じにもっと減ってたかも!?タラー

そしてダイエットアプリさんによりますと本日で『痩せ期』終了のようですチーン
短いっムキー