はじめまして!あんにょんはせよニコニコ
하윤 はゆん です🍒


韓国ドラマといいK‐popといいメイクといい
食べ物などかんこくだいすきなんです!!ニヤニヤ


渡韓の話や、韓国の方の話などしていけたらなとおもっていますラブ


読んでくださった方ありがとうございましたお願い