自己紹介(?)はじめまして!あんにょんはせよ하윤 はゆん です🍒韓国ドラマといいK‐popといいメイクといい食べ物などかんこくだいすきなんです!!渡韓の話や、韓国の方の話などしていけたらなとおもっています読んでくださった方ありがとうございました